· 

稽古時間帯に凄い雨でしたね

白帯同士でも白熱した組手が!

 

西浦和道場少年クラス(17:00~19:00)🥋

 

クラス前半は今週末の審査会に向けて基本稽古から移動、型までを一通り確認しました。

 

道場内にあるホワイトボードに今日の稽古で注意されたことを個別に書き出してみたら一気にボードが埋まってしまいました😅

 

それだけ間違いに気をつけて稽古しなければいけないということですね。

 

審査会まであと少しの日数ですが、合格を自分の力で掴み取ってください😤

そして幼年のオレンジ帯同士の組手はいつも激しいです🔥🔥🔥

 

負けたくないという気持ちや、本能で戦ってる部分が多いですが、稽古を休まずコツコツ続けている2人なので技も少しづつ増えてきています👊🏻💥

 

まだまだ荒削りですが近い将来が楽しみな2人です🎶

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!