· 

見違えるように変化しました

やはり試合経験は大事です

 

火曜日西浦和道場少年部🥋

 

16日に行われたIBKO全日本大会の優勝、入賞者が大会の報告をしてくれました🎤🗣

 

自分の言葉で試合を振り返ることで課題が整理できます。

 

またみんなの前でスピーチすることで度胸がつき、そして次の目標を宣言することで稽古にも身が入るようになります🔥

 

スピーチ後はみんなで胴上げしてお祝いしました🤗

 

胴上げされるとなんか分からないけど嬉しいですよね🥰👍

稽古はいつもの基本稽古からでしたが、大会入賞者たちは気合いが大きく、動作もいつも以上に速くなっていました⚡

 

クラス後半の補強でも人一倍頑張って最後までやり切ってました💪💦

 

やっぱり試合っていいものですね😆

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!