· 

祝日特別稽古

試合に向けて緊張感の高い稽古になりました。


本日は祝日のため通常稽古はお休みということで来月の試合に向けた組手中心の稽古を行いました👊💥


第1部、第2部とクラスを分け、試合さながらの激しい組手が繰り広げられました💦💦


この稽古を通して自分の今の実力を感じ取り、組手における課題が明確になったと思います。


試合までの残り少ない稽古を更に集中して過ごして欲しいところです😄



そして本日は極真拳武會大井町道場から2人、また誠真会館からは秋津道場の木下先生を始め、6名の道場生が出稽古に来てくれました🥋


お互いにいい刺激をもらうことが出来たと思います⚡


同席された親御さんたちも皆さん熱心な方ばかりで有り難いです🥰


参加者の皆さん、お疲れ様でした❗❗🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!