· 

良いものはなんでも稽古に取り入れましょう

本日の一般部クラスの様子です。

 

月曜日一般部基本クラス🥋

 

なぜか今日は大学生1人とあとは中学生、小学生というメンバーでした😅

 

とはいえみんな空手歴の長い道場生ばかり。

 

受験を終えた道場生も復帰です!🤗

 

前半は型と分解を。

 

みんな説明した技の解説をとても興味深く聞いてくれました☺👍

 

うーん、以前に何度か説明したはずなのですが、、、💦

 

スっと頭に入るタイミングでもあるんですかね!?

後半は顔面攻防の基本技術を👊💥


技を限定してその分、スピードを上げて駆け引きを入れて練習してもらいました。


あとは各自で積み重ねをして身につけて下さい🤗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!