· 

クリスマスイブでしたが、、、

高校生、大学生、一般部も集まりました。


クリスマスイブの西浦和道場🎅🎄💖


参加者はそんなに多くないですが、ここに先日行われたJKJO全日本ジュニアの準優勝者🥈と第三位🥉が所属してます✨


初級クラス開始時は1人しか居なかったので、今日は集まらないかな、、、😅と思いましたがなんだかんだでいつもの道場生+今日は大学生のジョウが来てくれました😄


彼らが小学生の頃、皆でしのぎを削りまくったあの懐かしい風景を思い出させてくれました✨


ん、これはまさか!?サンタさんからのプレゼント🎁なのか!?


この歳になってこのような形でワタシが頂くことになるとは、、、😭😭😭


今年はいい思い出になるクリスマスイブとなりました🥰


🛵💨💨💨


ちなみにその後の南浦和道場一般部はいわゆるリア充ばかりなのか、3人だけの参加😅


参加した道場生とともに写真撮るのを忘れるくらい濃密な時間を過ごしましたよ!(笑)

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!