· 

KROSS×OVER10の結果

結果に繋げるには不断の努力あるのみですね。

 

大会名:株式会社秀拓 presents KROSS×OVER 10

主催:KROSS×OVER実行委員会

会場:東京・新宿FACE

日時:2020年12月20日(日)

 

20日は朝から夕方まではJKJO全日本大会に参加のため代々木第一競技場に、そして夜からは新宿に向かい南浦和道場所属の一般部、菊地陽太(初段)が出場したキックボクシング興行「KROSS×OVER10」の応援に向かいました。

 

会場につくと他にも一般部道場生や同門の柔術クラスの方、友人たちなど多くの方たちが応援に駆けつけてくれました。

 

北浦和駅前接骨院院長の長谷川先生にはJKJO全日本大会からこちらでも陽太のバンテージ巻きでお世話になりました🥰

 

試合はキックボクシングルールで行われ、1ラウンド目はボディを効かせて優勢に進めたように見えましたが、2ラウンド目からは陽太の打ち疲れが見え始め、後半は失速💦

 

最終3ラウンド目には逆にローキックを効かされてのKO負けとなりました😢

 

負けには原因がありますからこれからの稽古でどれだけそれを修正していけるか?

 

自身の成長のためにはそこに真摯に向き合うことがまず第一かと思います。

 

そこは本人もよく分かってるはずですので先ずはケガを癒してそれからの奮起を期待しています😤

 

自分も手伝いますので共に頑張りましょう❗

 

お疲れ様でした❗❗🙇‍♂️

 

 

CROSS×OVER実行委員会代表の坂本光広様、今回も陽太を大会に出場させて頂き誠にありがとうございました❗

 

そして対戦相手の石黒選手、ありがとうございました❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!