· 

水曜日ウェイトトレーニングクラス

筋トレグループと有酸素運動グループに別れて盛況でした。

 

水曜日19:30からはウェイトトレーニングクラス💪💪

 

道場は自主トレする道場生と自分のペースで筋トレするメンバーがいます🏋️‍♀️

 

最近は道場生の親御さんたちと中学生、高校生たちが一緒にトレーニングしています🏋️‍♂️

 

楽しみながら筋トレ&有酸素運動するのは空手にも有効ですし、親御さんにとっては良い運動の機会となっているようです😄

 

先週からは新たに参加者が増えました〜🌟✨

 

 

心身ともに健康を保って生活するために運動が大事なのは頭で理解していても、きっかけがないとなかなか第一歩が踏みだせないものです。

 

水曜日ウェイトトレーニングクラスでは道場生だけでなく親御さんたちにも参加してほしいと思っていますので気軽な参加をおススメしております。

 

なにから取り組んだらいいか分からない方にはメニュー組みますよ☺👍


週一回からの筋トレを取り入れて生活の質を上げましょう❗❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!