· 

新たな黒帯誕生!

長い時間をかけて積み上げてきた努力の証です。

 

九月末の昇段審査にて合格した二人についに黒帯を渡すことができました🥋✨✨

 

二人とも中間テストがあったりでこの二週間ほど稽古には来れてませんでしたが本日そろい踏み👬

 

幼年から空手を始めて以来、数えきれないほどの試合に出場し結果を出し、また言葉では言い尽くせないほどの困難を乗り越えてきました。

 

その努力の量はかけがえのない財産となり今の本人たちを形作っているはずです🏅✨✨


この度、昇段したことで気持ちが切れることはないと思いますが、これからは自身の道を自分で切り拓いていくことがテーマとなることでしょう。

 

空手を通して学んだ何事にもチャレンジする気持ちと行動力を様々な分野で発揮し、人生をより良く過ごしてほしいと思います。

 

そして黒帯として更なる高みを目指してまた稽古に精進してください❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!