· 

全日本最強決定戦2020の結果

二名の道場生が参加しました。


大会名:全日本最強決定戦2020

主催:桜塾

会場:東和薬品RACTABドーム

日時:2020年10月17日(土)


先週に続いてRACTABドーム(大阪府門真市)にて桜塾主催のJKJO全日本選抜指定大会が開催されました。


コロナ禍で大会延期となっていました。


結果は以下の通りです。

優勝🥇    和田 凜太郎 (小学6年男子軽量級)


43名参加、5試合を勝ち抜いての優勝です🏆✨


昨年のJKJOチャンピオンに勝利したのは素晴らしいですね😄

優勝🥇    岡本 東真 (小学3年男子軽量級)


参加者21名、強敵揃いのトーナメントを4試合勝ち抜き見事な優勝でした🏆✨


試合内容については課題もありましたので全日本大会まで気を抜かずにさらにレベルアップしていきましょう⤴⤴⤴


今大会はコロナ禍で春から延期となってましたが、なんとか開催に尽力していただいた主催者様には本当に頭が下がる思いです🙇‍♂️


選手たちはこのハイレベルな大会を目標にしてきた方も多いと思います。


本日も審判・スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、ありがとうございました❗❗🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!