· 

土曜日西浦和道場少年部クラス

幼年部白帯たちが着々と成長しています。

 

土曜日午前10時からの西浦和道場少年部🥋

 

火・木は基本稽古を中心に稽古している初級者の道場生たちですが、土曜日はミット打ち、補強を行い、メインの組手に少しずつ参加できるようになってきました。

 

皆、個性がありすぎて💦なかなか思うとおりに稽古がいかないことも多々ありますが、私はそれを全て受け入れる姿勢で臨み😅、さらには先輩道場生たち、親御さんたちにも協力してもらいみんなで成長しています⤴⤴⤴

 

彼らがこれからもっと成長して、一年後、二年後にはお互いに切磋琢磨する存在になり、先輩たちに追いつくことを期待しつつ、それを実現させる道場としていきたいと思います❗❗

 

とても楽しみな幼年道場生たちです🤗💗

(南浦和道場、与野本町道場だけでなく西浦和道場も道場生が増えてきました😄✨)

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!