· 

さいたま浦和支部秋季審査会

皆さん緊張の中、お疲れさまでした。

 

本日、さいたま浦和支部秋季審査会(3級まで)が行われました。

 

今回は3級までの少年部道場生18名が受審し、稽古の成果を披露しました🥋

 

コロナ禍の自粛期間明けから約三か月間の稽古の内容が問われましたが受審した皆さんは概ね良い内容でした🤗

 

ただ突き抜けるような実力を見せてくれる道場生がいなかったのがちょっと残念。

 

審査を通してこれまでの稽古の仕方が間違ってなかったか?今後の課題は何なのか?などが明確になったと思います。

 

正式な結果は後日発表となりますので楽しみにしてください🎵

 

審査の様子を写真撮るつもりでしたが、皆さんと共に集中していてすっかり忘れてしまいました😅

 

表題の写真は以前行なった特別稽古のものです💦

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!