· 

約2ヶ月ぶりです

様々な情報をもとに冷静に状況判断していきます。

 

本日、6月1日からクラス再開します😄

 

まだまだ予断を許さない状況ですが、さいたま浦和支部稽古ガイドラインに沿って少しずつ稽古を元通りにしていきます。

 

目標は1か月後に通常通りの稽古にする事です。

 

道場生の皆さんは各自が体力に合わせて無理せず稽古してください。

 

このコロナ禍において精神的に強さを試されるような状況が何度かありましたが、そのようなストレスに負けないために日々、体作りをし、健康を維持していくことがより大切な時代になったかと思います。

 

そして現在の状況はまだしばらく続くことが予想されています。

 

状況を見ながら社会活動をしていく生活も徐々に始まりました。

 

道場もそのような中でのクラス再開を決めました。

 

できる限りの対策と感染を防ぐための行動をお願いすることになりますがよろしくお願いします。

この自粛期間中に多くの方にアルコール消毒液、次亜塩素酸水、ウエットティッシュ、マスクなどを提供いただきました。

 

お心遣いには感謝しきれません。

 

本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

来館時には非接触型体温計にて検温させて頂き、37.5度を超えた場合はその日の稽古は遠慮してもらいます。


普段から平熱を計っておいて、道場での検温時に0.5度以上に体温が上がっていたら勇気を持って稽古を取りやめることをお勧めします🤒


自分を大事に、そして周りの人も大事にしてください。

また稽古参加にあたってマスク着用をお願いしてますが、もし忘れた場合は申し出てください。

 

道場の使い捨てのものを差し上げます😷

 

ネックゲイターのような顔に巻くタイプのもので飛沫感染防止するのも構いません。

コロナウイルスでは飛沫感染とともに特に重要だと言われてるのが接触感染ですね。

 

道場来館時、退館時、またトイレ後、とにかく何かに触った後はできるだけすみやかにアルコールにて手指だけでなく足裏の消毒をしてください。

 

道場でも徹底的に行いますが、自身で心がけるのが大事です🤗

 

 

いろいろと制約をかけてしまい道場生、関係者の皆さんにはご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!