· 

凱セミナー(オンライン稽古)

本日はきかんしゃトーマス?


本日のオンライン稽古は紅谷凱(初段)による2回目のテクニックセミナーとなりました。


前回よりも内容は深く、そして丁寧に行ったのではないでしょうか?


人にわかりやすく教えようとすることで自分の技もより洗練されたものとなると思います。


お互いが成長する機会になったかと思います😊


後輩たちは少し年上の先輩の話を熱心に聞いてましたね。

そして18:00からはオンラインフィジカルクラス🤼‍♂️


皆さん定期的に参加してるので体が変わってきたと長谷川院長からお話し頂きました。


周りで見てくれてる人に変化を気づかれるくらいになると確実に実力が着いてきた証拠です😉


道場が再開する頃には皆さんが以前よりパワーアップしてると信じてまた来週も頑張りましょうね😆✨

次回、オンライン空手クラスはパソコンでのホストを試してみるという話をしましたが、調べたらIDとパスワード変わらずで大丈夫でした😅

 

いつも通り参加してください。

 

11日(月)17:00~オンライン稽古(空手)🥋

https://us04web.zoom.us/j/3703823326?pwd=WlZ4bzI3UXZKa085YWtVdUtUdXpvQT09

 

ミーティングID:370 382 3326

パスワード:sai-ura

 

11日(月)18:00~オンラインフィジカルクラス🧘‍♂️

https://us04web.zoom.us/j/5198356767?pwd=dzZxbUphcHVvQnY5c0tUaXptcDJydz09

 

ミーティングID: 519 835 6767

パスワード: 0001

 

 

アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。

 

⚠️オンライン稽古参加のルール

・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。

・参加は道着でなくても構いません。

・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。

・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!