· 

みんなで稽古すると元気をもらいます(オンライン稽古)

「今」の積み重ねが大事ですね。

 

月曜日はオンライン空手クラスとオンラインフィジカルクラスの2本立て。

 

時間は短いですが集中して行うといい稽古になります💦💦

 

本日、政府からの発表で先月からの緊急事態宣言も延長されて5月末までとなりました。

 

この環境の変化に対応して今できることを一生懸命に行っている人、まだ対応出来ずに嘆いている人も中にはいますが、それぞれです😊

 

こういう状況になった時こそ前向きに事態を捉えて行動することが大事だと思います。

 

家で出来る行動も様々だと思います。

 

自己の成長のための時間として何をするか?

 

考える時間は十分ありますので、今できること、そして目の前の課題をしっかり頑張っていきましょう!!😤

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!