· 

オンラインヨガクラス(オンライン稽古)

本日はご指導ありがとうございました!

 

いやー、とても有益なクラスでしたね😃

 

入門編ということでしたが、今後もっと深く教えて欲しくなりました!

 

また指導をお願いしたいところです。

 

やはりチャンピオンを育てた親御さんの力は素晴らしい👏

 

 

次回、金曜日オンライン稽古(17:00~)は通常通り支部長が指導します😅

 

何だか目新しくなくて申し訳ありませんが、また新たな企画、そしてこれまで出演していただいた方たちに再度出演をお願いする予定です。

 

それからゴールデンウィークに向けてクラスを増やして行いたいとも考えています。

 

誰か新たなセミナーしてくれませんかね?

 

オンライン集客セミナー、けん玉セミナー、給付金請求書の書き方セミナー、受験対策セミナーとか(笑)

 

どうぞお楽しみに🎶

 

1日(金)17:00~オンライン稽古(空手)

https://us04web.zoom.us/j/3703823326?pwd=WlZ4bzI3UXZKa085YWtVdUtUdXpvQT09

 

ミーティングID:370 382 3326

パスワード:sai-ura

 

アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。

 

⚠️オンライン稽古参加のルール

・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。

・参加は道着でなくても構いません。

・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。

・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!