· 

親子でストレッチ(オンライン稽古)

運動不足の親御さんにも向けて稽古しました。

 

本日のオンライン稽古。

 

事前に告知した通り、ジムのインストラクターをされてる親御さんにお願いして親子でできるペアストレッチを中心に行いました😊

 

やはり普段たくさんの人を教えているだけあってスムーズな進行とわかりやすい言葉で最後まで教えてくれましたね。

 

そして人が教えている姿を間近で見せてもらうことによって自分もとても勉強になりました🤓

 

参加した道場生たちと親御さんもいい経験になったと思います。

 

少しだけ紅谷家の強さの秘密が垣間見えました🥰

 

本日はありがとうございました!🙇‍♂️

 

次回、24日(金)17:00~のオンライン稽古は、

 

木村遼大(初段)のテクニッククラスです。

 

彼も幼稚園から空手を始めて全日本大会優勝から各種大会で多数の優勝を重ねてきました🏆✨

 

その過程で様々なテクニックを掘り下げてやり込んできていますのでその一端を披露してもらいたいと思います😆✨

 

性格が真面目でとても論理的な考え方をするので良い稽古になること間違いなしです!

 

ご視聴よろしくお願いします👍

 

 

そして18:00~はオンラインフィジカルクラスもありますのでご都合つく方は連続参加してみて下さい。

 

フィジカルクラスは地道に続けていくとカラダが変わっていくのを感じられます。

 

クラスが変わるとID、パスワードも変わりますのでお間違えのないようにしてくださいね😉

 

24日(金)17:00~さいたま浦和支部オンライン稽古(URL)
ミーティングID:370 382 3326
パスワード:sai-ura
アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。
⚠️オンライン稽古参加のルール
・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。
・参加は道着でなくても構いません。
・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。
・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。

 

24日(金)18:00~オンラインフィジカルクラス(URL)

https://us04web.zoom.us/j/5198356767?pwd=dzZxbUphcHVvQnY5c0tUaXptcDJydz09

 

ミーティングID: 519 835 6767

パスワード: 0001

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!