· 

オンラインで強くなれる?

アンパンマン!?

 

本日行われた金曜日オンライン空手クラス(17:00~17:30)では告知した通り、当支部一般部の紅谷凱(初段)にテクニックを講義してもらいました🖥

 

少年部から続けてきた先輩の話は凄くためになったと思います。

 

30分という短い時間でしたがさらに延長して、質問とかもしたかったですね〜😆

 

皆さんの感想を後でお聞かせ下さい。

 

本人はとても緊張してました💦がまたやりたいと言ってました😉

 

次回は20日(月)17:00~オンライン空手クラス

 

https://us04web.zoom.us/j/3703823326?pwd=WlZ4bzI3UXZKa085YWtVdUtUdXpvQT09

 

ミーティングID: 370 382 3326

パスワード: sai-ura


アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。


5分前から入室できます。

 

⚠️注意⚠️

・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。

・参加は道着でなくても構いません。

・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。

・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。

そして本日はオンライン2本立て!

 

18:00からはオンラインフィジカルクラスでした🧘‍♀️🧘‍♂️

 

北浦和駅前接骨院、長谷川院長による体幹トレーニングを30分、みっちり行いました💦💦

 

親御さんたちも一緒に参加されてましたがなかなかキツかったと思います。

 

運動不足解消にはとても効果的だと思いますのでぜひ定期的に参加してくださいね😉

 

次は月曜日18:00から、

 

ミーティングID:519 835 6767

パスワード:0001

 

となりますが本日と変わりません。

 

またオンラインでみんなで一緒に稽古しましょう!🥰

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!