· 

春の入会キャンペーン行っております。

強い体、強い心を作り上げましょう!

 

ただ今極真拳武會さいたま浦和支部では5月31日までの新規入会キャンペーンを行なっております。

 

新しいチャレンジをしてみたい方におすすめ!🌸🌸🌸

 

当支部では『何歳からでも強くなれる』をモットーに3才から60代の方まで幅広く稽古しております。

徹底的に体を鍛えることで、苦しい状況でも正しい状況判断をできるようにし、やがて心が強くなり、周りに優しくなれるようになります🤗

最終的な目標として、社会に貢献し、社会から必要とされるような人材育成を目指しています。

もちろん、体力アップ、運動不足解消などの目的で入門されてる方もいます👍

 

現在はコロナウイルス対策として、道場内は常に窓を開けて換気し、クラス前後の道場内の消毒、清掃、そして来館した方には手洗い・うがい、アルコール消毒を徹底しています。

 

興味のある方はまずは見学・体験入門からお問い合わせください。

 

見学・体験入門お問い合わせフォーム

 

そしてただ今キャンペーン期間中の4つの特典として、

 

①入会金(10,000円)無料✨

必要ありません。

②月謝1ヶ月分無料✨

少年部7,000円、女子・壮年部8,000円、一般部10,000円が無料となります。

③道着1着プレゼント🥋✨

8,000円相当です。

④スポーツ安全保険無料✨

2020年4月1日から2021年3月31日までのスポーツ安全保険(少年部年間800円、高校生以上年間1,850円)が無料となります。

 

最大で29,850円相当が無料になるお得な特典をキャンペーン期間中に入門された方に適用とさせていただきます。

※特典①~③は税抜き価格、④は税込価格です。

 

 

さらに、紹介者特典キャンペーン✨✨も行っております。

道場生、または親御さんからの紹介にて新規入門された場合は紹介者にクオカード5000円分、または道着1着プレゼントをさせていただきます。

 

 

そしてもう一つ、再入門キャンペーン✨✨も行っております。

以前空手を習っていて初心に戻って極真空手を習いたいと考えている少年部、一般部の方。

習っていたことを証明することができれば月謝をさらにもう1ヶ月分無料といたします。

流派、習っていた時期などは問いません😉

 

この機会にお得なキャンペーンをご利用ください!!

 

併せてよろしくお願い致します🙇

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!