· 

KROSS×OVER8の結果

今出せるものをしっかり出し切りました。

 

大会名︰株式会社秀拓 presents KROSS×OVER8

主催︰KROSS×OVER実行委員会

会場︰埼玉県県民活動総合センター

日時︰2月23日(日)

 

先日開催されたアマチュアとプロキックボクシングの試合の混合イベント「KROSS×OVER 8」に当支部から菊地陽太(初段)が出場しました。

 

3分×2ラウンドで「ネクストジェネレーションマッチ」と銘打って行われた試合。

 

試合結果は「引き分け」でした。

 

これまでより成長がうかがえる試合内容でしたが、お互い決定的な場面を作れずといった感じでした。

 

次戦はもっと上積みして強さを見せてくれると期待しています✨✨

 

テーピング巻き&セコンド&治療のために北浦和駅前接骨院の長谷川院長には朝から一日つきっきりでお世話していただきました。

 

南浦和道場からセコンドとして仕事の合間を縫って駆けつけてくれた今や青年実業家の原(初段)。

 

南浦和道場壮年部の方々、動画を撮ってくれた相川さん、陽太の学生時代の友人たち、ツイッターで知り合った遠方のお友達の皆さん、勤務先の会社の方々、この試合のためにたくさんの方がわざわざ応援に来てくれました。

 

他にも私が把握していない方が応援に来てくれたと思います。本当にありがとうございました!

 

対戦相手の畠中 健太(steady)選手、ありがとうございました!

 

そして主催の「リバーサルジム久喜WINGS」代表である坂本光弘先生、再び試合に出場させていただき誠にありがとうございました!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!