· 

ジャパンカップの結果

強敵相手に皆んな吹っ飛ばされました!

 

大会名︰第22回ジャパンカップ空手道選手権大会

(第14回JKJO全日本ジュニア選抜大会)

主催︰空手道MAC事務局

会場︰横浜文化体育館

日時︰2020年2月23日(日)

 

当支部からは11名(うち1名欠場)の道場生が出場しました。

 

結果は以下の通りです。(昨年大会の結果は➡こちら

第三位🥉    木村 遼大 (高校男子-60kg)


入賞でとりあえず全日本大会の権利獲得です😆


試合内容もまずまずで落ち着いた動きも出てきて年が明けて復調の兆しを感じました🌱✨


彼の底力はまだまだこんなもんでは無いと思ってますので稽古を着実に積んで更に調子を上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ベスト8賞    小野 颯介 (小学4年男子重量級)


相手に攻略されてしまい自分の動きを封じられてしまいました😢


これからどういう稽古をしていくかが彼の課題でありますが、諦めずに頑張って欲しいですね😤


写真は綺麗なクリスタルトロフィーと弟です💎

本日はインフルエンザ、新型コロナなどの影響もあってか、開会式は短めに、欠場者も結構いました。


いつもと違う状況の中での大会となりましたが、こういう時でも本当に実力のある選手はどの学年のクラスでも安定して強さを発揮してました。


普段の稽古がよほどしっかりしてるんでしょうね。


いつも大会会場ではたくさんの刺激を頂き勉強させていただいてますが、そういう意味でも今回は特に勉強になりました🤓


主催の空手道MACの皆様、審判・スタッフの皆さん、対戦相手の皆さん、本日もありがとうございました❗❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!