· 

IBKO全日本選抜大会in東京の結果

快晴!日差しが眩しい!


大会名︰IBKO第12回全日本選抜大会in東京

2020ビギナーズチャレンジ南関東空手道交流戦

主催︰国際空手道連盟極真会館坂本派 大会事務局

会場︰国立オリンピック記念青少年総合センター・スポーツ棟・第3体育室

日時︰2020年2月2日(日)


5月開催のIBKO全日本大会の予選となる今大会に当支部からは8名の道場生がチャレンジしました🔥🔥🔥


結果は以下の通りです。

優勝🥇    小金澤 亮馬 (小学6年男子選抜43kg未満)


強敵相手に競り勝ち見事な優勝でした🏆✨


この調子で全日本大会も暴れるつもりで頑張って欲しいですね。

優勝🥇    中村 琉惺 (小学1年男子選抜)


昨日に続いてのチャレンジでしたが3試合を勝っての優勝🏆✨


おめでとう!🎊

優勝🥇    門馬 善 (小学4年男子初級)


兄が負けた分を弟が挽回してくれました🏆✨

 

そろそろ上級へのチャレンジですね!👊💥

勝った人も負けた人もこれが今の実力だと謙虚に受け止めるところから次の稽古が始まります。


良かったところはさらに磨き、悪かったところはすぐに直しましょう!



主催の極真会館坂本派様、審判・スタッフの皆さん、対戦相手の皆さん、本日もありがとうございました!!🙇‍♂️✨✨


全日本大会でもよろしくお願いします。

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!