· 

2019年稽古納め&忘年会

千変万化する世情の中で怒涛の1年となりました。

 

さいたま浦和支部稽古納めが南浦和道場にて行われました。

 

少年部・一般部合同で前半は基本稽古から、後半は組手をしっかり稽古💦💦

 

激しく、そして明るく最後までやりきりました🤩

 

みんなこの後の忘年会が楽しみだったのかテンション高かったですね〜↗️↗️↗️

 

道場にとって様々なことがあったあっという間の1年でしたが、各自が自身の成長を感じとれた1年となったでしょうか?

 

他人と比べるのも時には大事ですが、やはり過去の自分と比べて今の自分はどこが変わったのか?

 

年末なのでそれを振り返った上で来年の目標設定に繋げられたらいいのかなと思います☺

 

そして忘年会突入!!🍻🍺


子供から大人まで皆が楽しみました🎶


父兄さん提供(道場からも少し提供)による大抽選会は景品が豪華だったので大盛りあがり😆


参加者は最後の最後まで🤫テンション上がりっぱなしの忘れられない忘年会となりました😁

とは言え、29日、30日、31日まで年末練習会があるのでまだまだゆっくりしてられませんが、2019年大晦日までしっかりまとめたいと思います😤

 

本日で稽古最後の方は1年間お疲れ様でした!!🙇‍♂️

 

年明け1月6日(月)の稽古でお会いしましょう🤗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!