· 

拳チャレの結果

参加した全てのみなさん、お疲れ様でした。

 

大会名:第4回拳武チャレンジカップ空手道選手権大会

主催:拳武チャレンジ大会実行委員会

会場:戸田市スポーツセンター

日時:2019年12月8日(日)

 

極真拳武會埼京・城北支部が運営する今大会(参加者410名)にさいたま浦和支部からは13名(1人欠場)の道場生が出場しました。  

 

前回大会の結果は➡こちら

 

結果は以下の通りです。

優勝🥇    滝本 恵介 (幼年年中以下クラス)

 

4試合を勝ち抜いての優勝は見事です🤩

 

大きなトロフィーを前に兄弟でいい笑顔ですね😊✨

優勝🥇    小熊 幸明 (小学5年男子上級)

 

親御さんによると約4年ぶりの優勝、2年ぶりの入賞だそうです🏆✨

 

嬉しいはずなのにあまり顔に出さない思春期の男です👦

優勝🥇    谷内田 文英 (壮年男子初級)

 

1回戦は不戦勝で決勝では一周りほど年下の相手に得意の突きを入れての勝利だったそうです😊✨

 

深夜でも自主練していた成果が出ましたね👊💢

第三位🥉    髙野 快斗 (小学3年男子上級)

 

上級クラスデビュー戦でしたがいきなりの第三位入賞は立派なものです😊✨✨

 

こちらも入賞しても納得せず、笑わない男その2です!


極真拳武會の一支部主催の大会としては異例の400名超が参加する大きな大会となった拳チャレ。


これからもさらに発展していくことと思います。


その中で勝ち上がるのは簡単ではありません。


勝った人も負けた人もしっかり自分の試合を反省し、明日からの稽古に課題を持って参加して自分を変えていきましょう!


少年部の親御さんは子供と共に課題意識を持って、自己変革のための手助けをしてやってくださいm(_ _)m



今大会ではスタッフの皆さんの献身的な働きのおかげでスムーズな進行で迅速に試合を行うことが出来ましたことを感謝致しますm(_ _)m


対戦相手の皆さんにも感謝申し上げます。


本日は1日ありがとうございました!🙇‍♂️💕

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!