· 

キックボクシングスパーリング会

久々にスパーリングをたっぷり行いました

 

千葉の『拳蹴武会 中島道場』にて開催された『第3回キックボクシングスパーリング会』に参加してきました🥊

 

主催の中島先生とは結構前からのお付き合いで前からお誘いして頂いていたのですが、行事等が重なりなかなか行けませんでした。

 

今回やっと参加することが出来ました😊✨✨

 

近隣のキックボクシングジム、空手道場から10団体ほど、少年から大人まで約30名が入り乱れてのスパーリングとなりました。

 

まずは顔合わせということで全員とマススパーを1分×15ラウンドを2セット👊💥

 

その後は体格が近いもの同士で2分のスパーリングを8ラウンド×2セット💦

 

最後は希望者同士でのスパーリングを2分×8ラウンド💦💦

 

約2時間半でこんなに沢山のスパーを色んなタイプの選手とやってお腹いっぱい、大満足でした😋

 

中島先生、大野くん、大鹿道場の三兄弟ともスパー出来ました❗

 

大鹿先生ともやりたかったな~🤗

ただ、今日の気温でバイクで千葉まで2時間かけて行ったのは失敗でしたね🛵💨

 

行きはナビ見ながらで、予定時間よりかかって体が冷えちゃいました😰

 

帰りは疲れを癒すために途中ご飯食べて休憩しながらの帰宅🏠

 

そういう意味でもとてもいい経験となりました😅

 

とは言え次回は道場生も連れて参加させて頂きたいと思います❗

 

今度は電車か車で(笑)🚕🚗🚙💭

 

この度は中島先生を始めとする会場を用意してくれた拳蹴武会の方々、スパーリングをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました❗🙇‍♂️🙏

秋の入会キャンペーン実施中!

9月1日~10月31日まで

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!