· 

さいたま浦和支部演武会

200人以上の方々の前で演武を披露しました。


本日はさいたま市西区にある健康福祉センター、「西楽園」での敬老会にて演武をさせて頂きました👊💥


演武が初めての道場生もいましたが、事前練習会でも確認した通り、立ち振る舞いと気合いは特にこだわりました。


おかげでたくさんの観客の前で緊張感のある演武を行うことができました。

会場に行ってから改めて分かりましたが、この催しは西区の高齢者を中心に集まってもらい慰労する大きな行事だったということです。


最初の来賓挨拶では清水勇人さいたま市長、枝野幸男立憲民主党代表、牧原秀樹衆議院議員など錚々たる方々がお見えになっていました。


記念に道場生たちと写真を撮らせて頂きました🙇‍♂️💕

そして来賓挨拶終了後の演芸披露のトップバッターを我々が努めさせて頂きました。

演武では基本→型→板割り→バット折りを披露しましたが、一つ一つの演武に対して大きな歓声と拍手を頂きました🥰


参加した道場生たちはとてもいい経験になったのではないでしょうか?

演武終了後には昼食まで用意して頂きました😋🍱



想像以上の規模の催しで演武させて頂けるという貴重な機会を与えていただき誠にありがとうございました!


また機会があればぜひともよろしくお願いします🙇‍♂️✨️

秋の入会キャンペーン実施中!

9月1日~10月31日まで

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!