· 

廣重杯前日

これは!?💪

 

本日は廣重杯前日準備日ということで道場はお休み。

 

自分は昼から道場に待機して荷物の到着を待ちながら、溜まっていた仕事と掃除をしておりました。

 

こういう時は意外なもので、やろうと思っていた仕事が事情により出来なかったり、逆に予定外の突然の電話で道場の薬箱の入れ替えをしたりでなんだかんだであっという間に夕方に!?🌇

 

そしてようやく待っていた荷物が届きました😆

 

パワーラックです!!

 

道場生からの寄付も頂きました。

 

道場の広さと当面、挙上可能な重量から考えて、適当と思われるサイズを購入。

 

これでレベルの高い試合に対応出来るパワーを効率よく身につけていけそうです👍

 

まだ専用のシャフトが届いてないのでスクワットするにはもう暫くお待ちを🙇🙇🙇

、、、そしてただいま時刻は22時30分😅

 

これから廣重杯必要物資の積み込み作業です🛵💨💨💨

 

明日は皆さんよろしくお願いします!!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!