· 

2019極真拳武會夏合宿最終日

最終日はお楽しみです。

 

起床後に三日間お世話になった鴨川青年の家を綺麗に清掃から始まりました☺

 

少年部道場生たちも何度もやり直ししてベッドメイキングと掃除を。

 

小学校低学年でも先輩が手伝いながら時間をかければ自分でなんとかできますね。

 

夏合宿の三日間はそういう事をたくさん経験しました。

そして退所。

 

もうちょっとここで過ごしたかったですが、ここから鴨川シーワールドへ🚌💨


薄い雲の間から強い日差しが出ていて遊ぶにはいい天気☀


シャチのショーとバイキング😋🍴以外は自由時間ということでさいたま浦和支部道場生はグループ行動しました。


お土産買ったり、展示を見て回ったり、アイス食べたりと楽しい時間を過ごしました。


帰宅のバスの中も疲れて寝るのは僅かで、終始楽しく過ごしました🎶


稽古はもちろん、遊びもたっぷりの内容で今年も良かったですね🤩🎵


はしゃぎ過ぎて帰宅後に体調を崩さないようにしましょう😅

そして次のイベントは今週末のドリームフェスティバル!🔥🔥🔥

 

参加者2500人を超える日本一の規模の大会ですが、結果を恐れずやることに集中して戦うのみです!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!