· 

2019極真拳武會夏合宿初日

前日の雨も去り、天気も上向きです。


今年もこの季節がやって来ました🎵


さいたま浦和支部道場生は南浦和から出発し、海ほたるを経由して約3時間かけて鴨川青年の家へ🚌💨


全体オリエンテーションがあり、午後からさっそく稽古となりました。

まずは金子会長の号令のもと、基本稽古から👊🏻💥


その後は帯別になり基本動作、移動、型の稽古です💦


暑さのため休憩しながらも約2時間半の稽古を終える頃には皆たっぷり汗をかきました💦

上級者(4級以上)、ユース選手は金子会長、古賀副会長、東海林師範、藤井支部長から直接指導して頂きました。


貴重な機会を逃さないようにしたいところです。

そして夕食は好評の大盛り牛丼です!😋🍴


おかわりし放題で食べまくった道場生も。

その後はゆっくりしつつお風呂まで自由時間🕖


この時間が楽しいんですよね🎶

明日は午前、午後と稽古して乗り越えた人たちは夜から毎年恒例の夏祭りタイムとなります🍧🎆😄


気温も上がるようなので早めに就寝をしたいところですが、皆、一日動いて疲れてるので布団に入ったらすぐに寝ちゃうんでしょうね😪😴💤


明日も朝から頑張っていきます!!☀✨

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!