· 

本日は高3が5人集まりました。

こう見えても空手歴10年以上のベテランたちです。


幼稚園、小学校時代から一緒に稽古してきた同士みたいなものですが、あっという間に高3になっちゃいましたね~

 

彼らはお互い同学年として空手でも学業でも競い合ってきました。

 

そして皆、見事なくらい文武両道で、高3になって受験を控えてるのにこうやって稽古にきて汗を流す姿はとても素晴らしいです。

 

試合に出ると決めた道場生は何が何でも気合い入れて追い込まないといけませんが、それ以外の道場生は気軽に道場で稽古してください。

 


自分の生活に当たり前のように空手がしみ込んでいた先輩たち。

 

後輩たちも困難を乗り越えながら長く続けていけば、色んなことがわかると思います。

 


諦めたらそこで終わりです。

 

長く続けていきましょう!!

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!