· 

JKJO関東地区代表最終選抜大会の結果

3名の優勝者が当道場から。秋の全日本大会に向けてがんばりましょう。 

 

大会名︰JKJO関東地区代表最終選抜大会、(同時開催)第3回ビギナーズチャレンジ2019関東大会

主催︰JKJO関東地区事務局

日時︰2019年7月7日(日)

会場︰霞ヶ浦文化体育館

 

今大会は第13回JKJO全日本ジュニア大会への出場権をかけて関東地区所属の選手たちが1枠を争う熾烈な大会となりました。

  

当支部からは八名の道場生が出場して、結果は以下の通りでした。

優勝🥇    木村 遼大 (高校男子60㎏未満)

 

2試合しっかり本戦で勝ちきって権利獲得です🏆✨

 

これからさらに稽古に励んで試合勘を取り戻したらもっと強さを発揮してくれると思います😤

優勝🥇    紅谷 凱 (中学2、3年男子57㎏未満)

 

先月のグラチャンでは準決勝で反則敗退してしまった反省から今大会では反則をしないという最低限の課題をクリアしつつ権利獲得しました🏆✨

 

まだまだ組手の課題があるので全日本では実力を発揮して暴れて欲しいです👊🏻💥

優勝🥇    小野 暖馬 (小学2年男子)

 

嬉しい今年初優勝(個人戦)でした🏆✨

 

稽古は明るく真面目に取り組んでますので秋の全日本大会に向けてさらにパワーアップしていきましょう!!

準優勝🥈    小金澤 亮馬 (小学6年男子軽量40㎏未満)

 

本日は気合いも入っていい動きをしてました。

 

決勝もいい感じで攻めていたのですが反則で判定負け😢

 

何とも勿体ない試合となりました。

 

しかし実力は着実に上がってきてますので、この経験を生かして次の大会では奮起して欲しいです。

準優勝🥈    髙野 快斗 (小学3年男子初級)(ビギナーズチャレンジ)

 

気合いも出て、いい内容の組手になってきました。

 

試合経験を積んでいけば確実に強くなれると思います。

 

自分の試合の動画をよく見て動きを研究していきましょう🤗

本日は1日、道場生と共に自分も大変お世話になりました。


主催のJKJO様、そして審判、スタッフの皆様、対戦相手の皆さん、ありがとうございました!!


さらに拳友会中山道場の中山先生には2週にわたって色々とお声がけ頂きましたこと、誠にありがとうございましたm(_ _)m

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!