· 

『ゴールデンウイーク特別稽古』五日目!

10連休最後となる本日は出稽古組九人(最多!)と共に基本稽古からミット打ち、組手まで約三時間、最後まで精力的に稽古しました😆✨

 

昨日の試合に出場した道場生達も休まず稽古に参加してましたね💦💦

 

 

...そう言えば昨日の大会後に用事で南浦和道場に寄ったら🌙試合を終えたばかりの道場生が親御さんと共に自主練してましたね〜🤠

 

望む結果を得るために、試合直後であっても親子で絶えず努力する姿勢がとても素敵でした😊✨✨

 

 

今回の『ゴールデンウィーク特別稽古』に参加していた出稽古組の道場生達も少しでも強くなるためにわざわざ遠方から親子で熱心に当道場まで通われてました。

 

その熱意は『素晴らしい』『かけがえのないもの』でしたし、そういう人達が集まると自然といい稽古が出来ましたね👊💥

 

 

稽古が終わったあとは着替えて帰るまでの短い時間でしたが、皆が仲良く交流をして笑顔で帰っていきました🏠🥰

 

 

世間は10連休でしたが、今回の特別稽古に参加された皆さんが特に大きな怪我もなく最後までやり切ったことが、お金に換えがたい良い経験になったと思います。

 

明日からはまた日常に戻りますが、また各自がコツコツ稽古して、強くなって大会などでその姿を見せて欲しいと思っています😊

 

 

今回の稽古に参加された全ての道場生、親御さん、そして出稽古に送り出して頂いた先生方に感謝の気持ちでいっぱいです❗

 

本当にありがとうございました❗❗

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!

 

〒330-0017

埼玉県さいたま市南区南浦和1-23-12

フジモトビル1階

090-4711-9621(菊地)