· 

KWF極真会館世界大会の結果

大会名:The 2nd KWF Kyokushin World Chanpionship(第二回KWF極真会館世界大会)

主催:KWF極真会館

日時:2018年11月3日、4日

場所:カザフスタン、アスタナ

優勝 紅谷  凱 (14~15歳男子-55kg)

 

紅谷凱君さいたま浦和支部になってから初の世界チャンピオンとなりました✨🏆✨

 

 

お母さんも嬉し泣きです😭💦

第三位 黒澤 翔太 (12~13歳男子+55kg)

 

一回戦で足を痛めたそうですが、意地で三位に入賞しました!!🔥🔥🔥

大会は朝10時から開始して終了は夜の12時過ぎという日本では考えられない長丁場で、後半の選手ほど集中を切らさずに戦うのは困難な状況だったと思います。

 

しかし参加した選手は皆、条件は一緒。

 

この状況を乗り越えた選手達は勝っても負けても大きく成長してくれることと思います。

 

参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

そして今回、このような機会を作ってくださったKWF極真会館田中師範には心から感謝申し上げると共に、拳武會チーム全般のサポートをして下さった古賀師範そして同行した親御さん達にも同様の謝意を申し上げます!!m(_ _)m