· 

第61回関東錬成大会(新極真会)の結果

多様なテクニックの応酬がみられました

 

大会名︰第61回関東空手道錬成大会

主催︰新極真会栃木支部

会場︰栃木県立県南体育館

日時︰2022年6月25日(土)

 

来月に迫ってきた「カラテドリームフェスティバル2022」を占う意味でもとても重要な大会です。

 

弊支部から7名の道場生が挑戦しました。

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    大黒 宏倫 (小学6年男子上級軽量級)


4試合とも激戦、接戦となりましたが見事な優勝🏆✨


来月のドリームフェスティバルに向けて弾みがつきました😆

今大会におきましても主催の新極真会栃木支部様、審判・スタッフの皆様、そして対戦相手の皆さん、本当にありがとうございました❗

 

新極真会様の大会は毎回参加する度にレベルの高さ、技術の多様さを感じております⚡

 

7月23日、24日に行われるドリームフェスティバル2022は参加者が過去最高との事ですのでレベルも過去最高になるかと思います。

 

チャレンジ出来る喜びを噛みしめつつ、参加する道場生たちはあと約1ヶ月、更に気合いを入れて鍛えていかなくてはいけませんね😤

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!