· 

オンライン稽古(テスト)無事終わりました

あっという間に稽古終わりました。

 

初めてのことだらけでしたが、やってみると意外と面白い!🤗

 

参加した道場生の皆さんもいつもの稽古と違い、新鮮な感じだったのではないでしょうか✨✨

 

四月は月・水・金の17:00~17:30にオンライン稽古を行います。

 

17日(金)18:00~は北浦和駅前接骨院院長の長谷川先生によるフィジカルトレーニングクラスも開催します。

 

また近日中に一般部道場生によるテクニック講座なども用意しております。

 

さいたま浦和支部道場生だけでなく親御さんも好きな場所から参加できますのでぜひ!!🥋

 

次回オンライン稽古

4月15日(水)17:00~(テーマ:良く寝付ける筋トレ😪)

 

Zoomミーティングに参加する(URL)
 
ミーティングID: 370 382 3326
パスワード: sai-ura
 
アプリを立ち上げたらID、パスワードを入力して入室してください。
⚠️オンライン稽古参加のルール
・道場生以外は参加をお断りさせていただきます。
・参加は道着でなくても構いません。
・原則、Zoomの設定は「画面共有:ON」「音声:OFF(ミュート)」で参加してください。
・録画等しても構いませんが、SNS等のネット上にアップすることは禁止します。
新たに参加を希望する道場生でアプリをダウンロードする方は、→こちらから

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!