· 

変わるきっかけは、、、

どこにでもいつでもあります😉👍


今日の稽古で「おっ!?」と思う場面が👀!


ここ最近、組手やミット打ちの集中力が切れがちな道場生が最後までスピードを落とさず打ち込んでました👊🏻💥


元々実力のある子ですが、稽古に集中できてないような感じでした。


試合も近づいてきたからなのか、今日の動きは合格点でしたね🥰


こういう稽古を積み重ねていけば着実に実力向上し、自信も付いていくと思います。



稽古を続けていくと、時にはやる気が出ない時もあります。


逆にやる気が勝手に湧いてくる時もあります。


全ては自分の決断と行動次第です。


上手く行かなくてもいいのでチャレンジする気持ちを忘れずに行動に移すことが大事ですよ☺

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!